U-KISSジュンが「THE UNIT」の3次順位発表式で最終1位を奪還できるだろうか

今日(3日)に放送されるKBS「THE UNIT」で第3次順位発表式が行われる中、U-KISSのジュンが最終順位1位に再び返り咲くことができるかに関心が集められている。

先週KBSアイドル再起動プロジェクト「THE UNIT」では3次国民ユニット投票中間順位で、U-KISSのジュンがBIGFLOのジンに1位の座を明け渡して多くの視聴者たちに驚きを抱かせた。公開された順位直後、ジュンはジンの順位が上昇したことを心より祝ってほのぼのとした雰囲気を見せた。

特に、今日放送される「THE UNIT」の第3次順位発表式はユニットメーカーの投票数と今まで行われたミッションステージを通した追加ペネピッ得票数が合わさり、逆転劇が起こるという予告が発表されて関心をかきたてている。

それとともに、毎ミッションごとに新しいコンセプトをこなして派手なパフォーマンスを披露して着実にミッション1位を得てきたU-KISSのジュンが今回の3次順位発表式でも再び1位の座を守って独歩的な存在感を誇示するのか期待を集めている。

ジュンは先に行われたミッションを通じて毎度不動の1位の座を守ってエースの座を披露してきた。しかし、ステージの上のカリスマある姿と普段は同僚らとよくいたずらっ子のような魅力でファンたちに愛されてきた。

U-KISSジュンら、「ミュージックバンク」で「THE UNIT」優勝曲「ALL DAY」初公開

「THE UNIT」U-KISSジュン&ハンソルら、「ALL DAY」のソロ映像公開

U-KISSジュン、ナチュラルな彼氏ルックで女心を狙い撃ち

「THE UNIT」U-KISSジュン、BIGヒドらが所属する男子オレンジチーム、アイドルも視聴者も鳴かせた

2018.02.03

blank