BIGBANG V.IがSOLの結婚式に出席認証ショット “妙な気持ちです”

人気グループBIGBANGのV.IがBIGBANGで初めて結婚するSOLの結婚式に参加した。

V.Iは3日、自身のSNSに「新郎よりもっとおしゃれしました。とても妙な気持ちです」というコメントとセルフカメラ写真を掲載した。

写真の中でV.Iはスーツを着てカメラを見つめている。特に彼はSOL、ミン・ヒョリンの結婚式を祝うためにさわやかな姿で目を引いている。

SOLとミン・ヒョリンはこの日、SOLが通っている教会で非公開結婚式をする。これでSOLはBIGBANGの第1号の所帯持ちになった。

SOLとミン・ヒョリンの結婚式にはヤン・ヒョンソク代表、BIGBANGのメンバーだけでなく、色々なスターが参加する予定であり、祝歌はZion T、司会はSOLと同じ教会に通う俳優キ・テヨンが引き受けた。

SOLとV.Iは2006年BIGBANGとしてデビューし、多くの愛を受けている。

 

今日結婚するBIGBANG SOLとミン・ヒョリンのウェディンググラビア公開

BIGBANG V.I、iKON、パク・キリャン、「知ってるお兄さん」でチアリーディングに挑戦

「BIGBANG」SOL&女優ミン・ヒョリンの披露宴会場は韓国初の統合型リゾート「パラダイスシティ」

「BIGBANG」V.I、ワンオクTakaと香港で偶然の再会! 10年来の友人と明かす

2018.02.03