今日結婚するBIGBANG SOLとミン・ヒョリンのウェディンググラビア公開

人気グループBIGBANGのSOLと俳優ニン・ヒョリンが今日結婚する中、ウェディンググラビアが公開された。

3日、YGエンターテインメント側はSOLとミン・ヒョリンのグラビア写真を公開した。これは最近ハワイで撮影したもので、2人のさわやかなビジュアルとピンク色の雰囲気が視線をひきつける。

SOLとミン・ヒョリンはこの日、SOLが通っている教会で非公開で結婚する。2人は2015年5月に恋愛中であることを公式に認めた、芸能界代表スターカップルとして多くの関心を集めた。

SOLは昨年12月に自身のSNSにミン・ヒョリンと共に撮影した写真を掲載、「4年という長い間、いつも変わらず私のそばを守ってくれたミン・ヒョリンさんと今後の余生を共にすることを誓いました」とし、「今までお互いに向かい合って確かめてきた愛を、今後も2人で一緒に眺めて歩いていきます」と直接結婚の便りを伝えた。

それでSOLはBIGBANGで結婚1号になった。2人の結婚式にはBIGBANGのメンバーだけでなく、色々なスターが参加する予定であり祝歌はZion.T、司会はSOLと同じ教会に通う俳優キ・テヨンが引き受けた。

SOLとミン・ヒョリンは知人たちに送った招待状を通じて「ふたりはひとりにまさる。彼らはその労苦 によって良い報いを得るからである」という聖書の文を英語で入れて目を引いた。

(2ページに続く)

2018.02.03