IU&「防弾少年団」&「hyukoh」ら、「韓国大衆音楽賞」にノミネート!

 

最も候補に多く挙がった歌手はIUと「hyukoh」だ。IUはことしのアルバム、ことしの歌、ことしの音楽人候補に挙がり、総合分野3部門を授賞できる機会を得た。またIUは最優秀ポップアルバム、歌候補にも選定された。

「hyukoh」もIUと同じでことしのアルバム、ことしの歌、ことしの音楽人候補に挙がっており、最優秀モダンロックアルバム、歌候補にも選定された。

「防弾少年団」も最優秀ポップアルバム、歌とことしの歌、ことしの音楽人候補に選定されており、計4候補に名を連ねた。SMエンタテインメントは「NCT 127」、「少女時代」テヨン、「SHINee」テミン、「Red Velvet」が候補に挙がり、最も多くの候補を挙げた所属事務所となった。

一方、第15回韓国大衆音楽賞授賞式は来る28日午後7時、九老アートベリー芸術劇場で開催される。

WOW!korea提供

 

MTV、防弾少年団の米ゴールデンディスク認定を大きく報道…世界的時限で新しい歴史を書き換えた

「公式的立場」防弾少年団RM、手術を受けて休息中…“心配しないで”

【公式】「防弾少年団」RM、鼻中隔湾曲症の手術受ける…「鼻呼吸が難しく日常生活に支障があった」

「取材レポ@コチョクスカイドーム」防弾少年団「第27回ソウルミュージックアワード」レッドカーペットイベントに登場!

2018.02.06