「公式的立場」防弾少年団RM、手術を受けて休息中...“心配しないで”

人気アイドルグループ防弾少年団RMが、鼻中隔湾曲症の手術後の健康状態について語った。

RMは5日、防弾少年団の公式Twitterに、「僕は大丈夫です。無事に手術も受けて休みながら、たまに作業もして元気にすごしています。心配しないで」というコメントを掲載した。

RMは最近、軟骨が曲がって鼻での呼吸が難しく日常生活に困難を来たしたため、鼻中隔湾曲症の手術を受けた。手術を無事に終えたRMは、退院して特別なスケジュールなしで休憩を取っている。

そのニュースが知らされて、防弾少年団のファンが彼を心配する反応が続いたため、RMは公式Twitterに自身の健康状態を明らかにした。

一方、防弾少年団は、4月4日に日本3rdフルアルバム「FACE YOURSELF」を発売する。

 

【公式】「防弾少年団」RM、鼻中隔湾曲症の手術受ける…「鼻呼吸が難しく日常生活に支障があった」

「取材レポ@コチョクスカイドーム」防弾少年団「第27回ソウルミュージックアワード」レッドカーペットイベントに登場!

<TBSチャンネル>BTS (防弾少年団)特集(2018年3月) 【特集】

<TBSチャンネル>ソウルミュージックアワードハイライト~BTS (防弾少年団) vs EXOの軌跡~

2018.02.05

blank