CNBLUEミンヒョク、映画「相性」で朝鮮時代のセクシーな男に扮する

2月28日に韓国での公開を確定した最高​​の期待作「相性」で、演技でのイメージチェンジを試みた俳優カン・ミンヒョク(CNBLUE)が注目されている。ミンヒョクは、傾国之色(国を傾けるほどの美貌)のイケメンのカンフィ役で朝鮮時代の魅力的な男の誕生を予告している。

ミンヒョクは、「相性」で秀麗なビジュアルと才能で男女問わず周囲の人々を魅了する魔性を持ったカンフィ役を引き受けた。

彼は最近「相性」の制作報告会でも「『相性』は僕の代表作になると思います」と映画に対する愛情を示した。特にティーザー予告編でも大きな話題を集めた彼の怒った背中は、「顔が笑顔の観相なので、背中だけでも怒って見えるように努力しました」と冗談で語った。

(2ページに続く)

 

“第2のCNBLUE&AOAを発掘”FNC、グローバルオーディションを開催!3月から全世界を訪問

【公式】ジョン・ヨンファ(CNBLUE)を守ることできず責任痛感…悪質ネットユーザーに強行対応=FNCエンタ

本日リリース「猟奇的な彼女」チュウォン&イ・ジョンシン(CNBLUE)劇中着用の衣装展開催決定!

【全文】「CNBLUE」イ・ジョンヒョン、SNSに複雑な心境吐露「生きるのが難しく重い…会いたい人が多い」

2018.02.06