俳優イ・ヒョヌ、入隊を前にファンへサプライズプレゼント ”新曲を発表”

俳優イ・ヒョヌ、入隊を前にファンへサプライズプレゼント ”新曲を発表”

韓国俳優イ・ヒョヌ(24)が、入隊を前にファンへサプライズプレゼントとして新曲を発表することがわかった。

来る19日に入隊するイ・ヒョヌは、新曲「26」を発表する。「26」は、アコースティックサウンドを基盤にしたミディアムテンポのヒップホップ曲で、普段から音楽的な共感を分かち合ってきた歌手であり俳優のシン・ジェミンが手掛けた楽曲に、イ・ヒョヌが歌詞をのせて完成させた。作曲者であるシン・ジェミンがプロデュースを担い、イ・ヒョヌの感性のボイスと歌詞を感じることができる編曲で、曲の魅力をより高めている。

特に、今回の楽曲にはファンに向けたイ・ヒョヌの思いが込められている。去る3日におこなわれたファンミーティングで初公開され、感動を与えたこの作品は、会場で熱い反応を得たことに後押しされ、音源販売が決定した。イ・ヒョヌが長い時間を共にしてきたファンへ伝えたかった気持ちを繊細に、かつ魅力的な音色で描いた。

一方、楽曲「26」は7日正午、各音サイトを通して公開される。

WOW!korea提供

 

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

”結婚発表”のソン・ジュンギ、次回作の報道を否定 「オファーはもらったが、確定はNO」

ドラマ「花遊記」の新しいスタート…“放送で報いる”

「愛の迷宮‐トンネル‐」DVDリリース記念! 男らしいチェ・ジニョクのとろける笑顔はギャップ萌え必須!第1回の冒頭映像を特別公開!

2018.02.06

blank