「THE UNIT」、ファイナル参加者の特別映像公開

写真提供= KBS2「THE UNIT」

 

KBS2の音楽バラエティ番組「THE UNIT」が、3日午後の放送で3度目の順位発表式を行う。最後の公演に参加する36人の特別映像が公開される予定である。

映像は、ユニットBとユニットGのファイナル参加者36人が登場して、それぞれの実力と魅力を精一杯引き立たせるために心血を注いで製作されたという。

最近、ソウル某所で1泊2日にわたって撮影されたこの映像は、ホン・ウォンギ監督が演出した。 「THE UNIT」の最初の団体曲である「My Turn」をはじめ、ユニットBの新曲音源ミッションで優勝した「All Day」に続いて、この最後の映像でも息を合わせた。

10日に最後のステージに立つユニットBとユニットGの各18人に対する関心が集められている。

 

10asia+Star JAPAN

 

「THE UNITブラック」、ユニットBとユニットG18人のファイナルステージの幕があがる

U-KISSジュンが「THE UNIT」の3次順位発表式で最終1位を奪還できるだろうか

「THE UNIT」、大逆転劇の主人公が登場

<トレンドブログ>アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」のユニットチームが「ミュージックバンク」に出演!

2018.02.03

blank