「THE UNITブラック」、ユニットBとユニットG18人のファイナルステージの幕があがる

写真提供= KBS2「THE UNIT」

 

「THE UNITブラック」の最後の公演のステージに立つ男女各18人の参加者とその課題曲がベールを脱ぐ。3日午後に放送されるKBS2音楽バラエティ番組「THE UNIT」が、「THE UNITブラック」として最後のユニット発表式を前にしている。18人の男女参加者が、ファイナルステージの準備に突入する。男女別に9人ずつ、全部で4チームに分かれて行われるこのミッションは、チームの構成から以前とは違った方式を導入して、ユニットメーカーの視線を一気にひきつけることと期待される。残りの参加者の頭脳をフルに稼働させるチーム選定プロセスは、「THE UNITブラック」をさらにエキサイティングに演出する。

「THE UNITブラック」は、このような期待に応えるために高い完成度の新曲を披露する予定だ。3次ユニット発表式の最初のファイナルミッションの新曲を聞いた参加者は、どの曲を選択するかという気分のいい悩みに陥った。男女参加者4チームがどの曲を選択したのか、また彼らが新曲をどんなパフォーマンスで完成させるかが期待を高めている。

「THE UNIT」の制作サイドは、「ユニットB、ユニットGとしてのデビューが目前にあり、今回のミッションに臨む参加者もさらに必死の覚悟で課題に臨む」として、「18人から9人に入るために、彼らの火花が散る対決が緊張感をプレゼントする予定だ」と語った。

 

10asia+Star JAPAN

 

U-KISSジュンが「THE UNIT」の3次順位発表式で最終1位を奪還できるだろうか

「THE UNIT」、大逆転劇の主人公が登場

<トレンドブログ>アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」のユニットチームが「ミュージックバンク」に出演!

「THE UNIT」、126人から36人に…生放送のファイナルステージの主人公は?

2018.02.03