【公式】「BIGSTAR」レファン、5日入隊へ…アイドル再起「THE UNIT」出演中に突然の令状

レファンは「『THE UNIT』でとても忙しく気持ちにも余裕がないときに突然、令状が出てとても混乱した。だが、目の前のスケジュールをおろそかにするのが嫌で、もしかしたら本当に最後かもしれない瞬間をすべて感じたかった」とし、「『THE UNIT』は私にとって失敗でもなく、ただの一つの良い思い出でもない。皆さんにより近くで会って、何より私の歌の真正性をお見せできたと思っている。私はずっと歌い続ける」として「THE UNIT」の感想と共に、軍服務後にも歌手の道を歩んで行く意を示した。

続けて「入隊で終わりではない。そんなに悲しまず、笑いながら別れよう。時間は思いのほかはやい。待っていてくだされば、素敵な音楽を持って帰ってくる。本当に愛してる」と締めくくった。

2012年に「BIGSTAR」のシングル「BIGSTART」でデビューしたレファンはグループのメインボーカルとして活動し、最近は「THE UNIT」の出演で印象的な活躍を見せた。

WOW!korea提供

 

U-KISSジュン、BIGSTARレファンに2度も拒否された理由は?

「THE UNIT」100%ロクヒョン、BIGSTAR FeelDog、Kanto、ポジション最強者の出会い

BIGSTARのRaeHwan、ソロアルバムのジャケット写真&トラックリストを公開…“洗練された夏スタイル”

「BIGSTAR」、KBS復活オーディション番組に出演確定…再起をかけ全員が挑戦

2018.02.02