【公式】「BIGSTAR」レファン、5日入隊へ…アイドル再起「THE UNIT」出演中に突然の令状

【公式】「BIGSTAR」レファン、5日入隊へ…アイドル再起「THE UNIT」出演中に突然の令状

韓国アイドルグループ「BIGSTAR」レファン(RaeHwan、25)が国防の義務を果たすため、しばらくファンの傍を離れる。

2日、所属事務所ブレイブエンターテインメントは「レファンが来る5日、江原道(カンウォンド)高城(コソン)22師団に入所する」とし、「5週間の基礎軍事訓練を受けた後は、常勤予備役として服務する予定だ」と明らかにした。

レファンはこの日午前、「BIGSTAR」の公式ファンカフェを通して、入隊前最後のあいさつを込めた直筆のメッセージを公開した。

レファンは「私は2月5日に入隊することになった。まず私は大丈夫。何より、ファンが驚かないかと。心を痛め、よりつらい思いをするのではないかと、それが最も心配だ」と入隊を控えた心境を伝えた。

昨年10月から放映中のKBS2TVアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」にも出演していたレファンは撮影に忙しい時期に入隊令状を受け取ったと打ち明けた。しかし、これに揺れず、最後までベストを尽くし競争に臨んだと強調した。
(2ページにつづく)

 

U-KISSジュン、BIGSTARレファンに2度も拒否された理由は?

「THE UNIT」100%ロクヒョン、BIGSTAR FeelDog、Kanto、ポジション最強者の出会い

BIGSTARのRaeHwan、ソロアルバムのジャケット写真&トラックリストを公開…“洗練された夏スタイル”

「BIGSTAR」、KBS復活オーディション番組に出演確定…再起をかけ全員が挑戦

2018.02.02