「合同インタビュー」B1A4ジニョン、「歌も演技も自分が好きなこと!」チャレンジ精神旺盛な“万能アイドル”の意外な弱点とは?

Q. 方向音痴のせいで、すごく困ったことになった、というエピソードがあれば教えてください。
恥ずかしいことがありましたね。忠州に住んでいるんですけど、友達が近くに住んでいて、何回も遊びに行ったことがあるんです。いつも行くときは、その友達と一緒だったので、あるとき、自分1人でその友達の家に遊びに行こうと思ったら、何度も行っているはずなのに、どこなのか分からなくなってしまったんです(笑)。それで、どうにも行けそうにないので、本当は忠州に住んでいるのに、道行く人に、「僕ソウルから来たんで、よく分からないんですけど、ここへはどう行けばいいですか?」と聞いたことがありました。恥ずかしかったです。

Q. それで、友達の家には無事にたどり着いたんですね。
ハイ(笑)。

Q. 最近、ジニョンさんがハマっているアーティストがいれば教えてください。
最近、好きでよく聴いているのはCash Cash(キャッシュ・キャッシュ)です。音楽がすごく良くて、最近一番のオススメですね。繰り返し何度も聴いています。

Q. いろいろな活動でお忙しいと思いますが、息抜き方法は何ですか?
映画を見ること。映画を見るのが好きで、劇場に行って、見たいと思っていた映画を見るのが、ストレス解消になっています。

Q. 日本に来たとき、楽しみにしていることは何ですか?
日本は美しい場所がたくさんあるので、夜景を見るのも好きだし…。そうでなくても、日本には家族旅行で来たことがあって、今回も家族が一緒に来ていて、この後、仕事が終わったら、旅行をすることにしているので、どんな美しいところに行こうか考え中です。前回は春だったので、中目黒に桜を見に行ったんですが、今回は漠然と日本で旅行しようということだけ決めているので、具体的にどこに行くのか、悩んでいるところです。

Q. B1A4の今後の活動について教えてください。
日本では2月7日にニューシングルが出ますが、またアルバムを作って皆さんに披露したいなと思っています。

Q. これから個人の活動で挑戦したいことはありますか?
挑戦するのが好きなので、いろいろやってみたいです。ラジオのDJもやってみたいし、バラエティにも出てみたいし。やらずに後悔するよりは、やって失敗するほうがいいと思うタイプなので、何でも挑戦してみたいですね。


今回、取材なども含め、日本でのスケジュールを終えた後は、家族と旅行をすると話していたジニョン。その後、SNSに「家族と旅行中! スカイツリー」とコメントし、東京スカイツリーで撮った写真をアップしていた。家族との楽しいひと時を通して、リフレッシュをしたジニョンが、次の活動ではどんな活躍を見せてくれるのか、期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページに続く)

 

【公式立場】「B1A4」側、「打撲傷、筋肉痛と診断され安静中」

「公式的立場」B1A4、交通事故のため病院で検査…メンバーの回復のために最善をつくす

B1A4、今日(27日)交通事故に遭う… 近くの病院で治療後休息

<トレンドブログ>「B1A4」ジニョンが東京でファンミーティングを開催!高い人気を立証する。

2018.01.29

blank