<トレンドブログ>新連載 藤本紗織-日韓の架け橋-「2018平昌冬季オリンピック広報大使について#3」

みなさん、あんにょんはせよ^^ 藤本紗織です。

先日1/19(金)にFm yokohama「Z-BOUNCE」に広報大使として生出演させて頂きました。

今日はその時の内容や様子を紹介したいと思います。

実は私は生粋のハマっこなのです。
そんな私の人生初ラジオ出演がFm yokohamaさんだなんて…感無量です。
行き慣れたみなとみらいも何だか新しく感じました…。

Fm yokohamaに到着すると、なんと私の名前が!!

はい…Fヨコさんにシムクンさせられました。
(シムクンとは韓国語でドキっwのような胸キュンしたときに使う言葉です笑)

スタジオ入りした時には、既にDJ ZiNEZ(ジンジ)さんが番組を進行されていました。
収録現場は仕事でも慣れていますが、自分自身が経験するとなるととても緊張しますね。
ブースに入る前に、スタッフさんと最終確認をし…本番に入りました。

マイクに向かって、「2018平昌冬季オリンピック大会及び冬季パラリンピック大会
広報大使 の日本代表の藤本紗織です」と自己紹介をすることがとても意味深く、
貴重なことだなと感じました。

ZiNEZ(ジンジ)さんのおかげで本当にリラックスし楽しくお話しでき、
時間があっという間に過ぎてしまいましたが、ラジオの魅力を肌で感じられた時間でした。

番組内では広報大使としての役割や、平昌オリンピックの特徴等をお話させて頂きました。
次は平昌からZ-BOUNCEに電話レポートをします‼と約束をしたので、
実現できるように、頑張ります(笑)

そして聖火ランナーも走ったMONSTA Xさんが、
なんと2月2日(金)の「Z-BOUNCE」にゲスト出演するとのことです☆

ぜひぜひ皆さんもチェックして下さい‼

Fm yokohama 「Z-BOUNCE」(金)22:00-23:20
DJ ZiNEZ(ジンジ)フリースタイルバスケットボーラー
番組サイト https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/ZBounce

それでは、皆さんよい週末をお過ごしください♪

 

藤本 紗織(FUJIMOTO SAORI)
Instagram:@saor452

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

<トレンドブログ>新連載 藤本紗織-日韓の架け橋-「2018平昌冬季オリンピック広報大使について#2」

<トレンドブログ>新連載 藤本紗織-日韓の架け橋-「2018平昌冬季オリンピック大会まであと15日#1」

<トレンドブログ>新連載 藤本紗織-日韓の架け橋-「はじめまして^^」

DJ DOC、“防弾少年団とコラボがしたい”

2018.01.28