ドラマ「花遊記」9話

≪韓国ドラマNOW≫「花遊記」9話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたtvNドラマ「花遊記」9話では、オゴン(イ・スンギ)、ソンミ(オ・ヨンソ)、牛魔王(チャ・スンウォン)、マ秘書(イーエル)は結婚式場で悪鬼を捕まえる様子が描かれた。

ソンミは自分で選んだウェディングドレスを着ていた。

牛魔王とマ秘書はソンミのファッションセンスがダサイと指摘した。オゴンは「ダサイものを着てもきれいじゃん。きれいだ。何を着てもきれい」とかばった。


ソンミはオゴンの言葉にドキドキした。オゴンは「嫁に行きたいか?俺のところに2回来たじゃないか。今日とこないだ。また来てもいい。早く来い」と優しく言った。

ソンミは「行かない。誰があなたと結婚なんて」と慌てた。オゴンは「式場に行こうって」と言いながらも「嫁にきてもいい。何回きても、君なら受け入れる」と笑みを浮かべた。

WOW!korea提供

ドラマ「マンホール−不思議な国のピル」9話

「愛の迷宮‐トンネル‐」DVDリリース記念! 男らしいチェ・ジニョクのとろける笑顔はギャップ萌え必須!第1回の冒頭映像を特別公開!

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

8年ぶりの新作発売!「花より男子〜Boys Over Flowers」「シークレット・ガーデン」「メリは外泊中」をはじめとする人気韓国ドラマの主題歌を収録したコンピレーションCD「サラン vol.5」発売!&ポニーキャニオン韓国ドラマOSTサイトリニューアルオープン!

2018.01.28

blank