<トレンドブログ>俳優チョン・イルがノーギャラで出演した映画「一級機密」のスチールカットが公開!

俳優チョン・イルの完璧な“制服ショット”が公開され、女性ファンのハートを刺激しています。

映画「一級機密」サイドは1月25日、2枚の写真を公開しました。それは、空軍のパイロットに変身したチョン・イルの写真でした。

端正な姿が印象的です。空軍の制服に身をまとった彼は、凛々しい姿でカメラを見つめています。軍人の雰囲気が感じられます。

パイロットの服装も着こなして見せたチョン・イル。深緑の衣装に安全装備を身にまといました。すぐにでも飛行に出て行きそうなイメージです。

チョン・イルは映画「一級機密」で空軍大尉カン・ヨンウを演じています。戦闘機の部品供給に疑問を感じ、応援を要請します。これが事件の発端となる重要なキャラクターなのです。

チョン・イルは今回の作品にノーギャランティーで出演したことが伝えられました。故ホン・ギソン監督に対する信頼と映画に対する意味を大切に、出演を決めたとのこと。

そんな「一級機密」は軍内の非理事件を描いた作品です。1997年の戦闘機部品納品非理、2002年の空軍戦闘機外圧説など、実際に起きた事件をモチーフにした映画で、1月24日より韓国で上映がスタートしました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.26

blank