<トレンドブログ>「WANNA-ONE」が現在の宿舎をお引越し!?龍山の超高級マンションへ♪

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」の宿舎がお引越しすることになりました。龍山(ヨンサン)区に位置する最高級マンションへ新居を構えるといいます。

「WANNA-ONE」は来る4月に現在住んでいる宿舎を退所しなければいけなくなりました。これは不動産契約が満了するためであり、彼らのマネージメントを担当している「YMCエンターテインメント」は最近、メンバーたちの新たな宿舎を決定したといいます。

新しい宿舎はソウル・龍山区に位置する高級マンションで、70坪(約231.404959m2)の部屋2つを11人のメンバーが使用することになりました。所属事務所の関係者らは現在、メンバーたちがここで快適に過ごせるように、超大型ベッドや家具などを購入するのに忙しいといいます。

新たな宿舎がこの場所に決まった理由は、その立地にあるといいます。「YMCエンターテインメント」がある梨泰院(イテウォン)とヘアーサロンがある江南(カンナム)が隣接していて、快適な施設や強力な保安システムが完備されている点も考慮されました。

今年上半期にカムバックを予定している「WANNA-ONE」は現在、バラエティ番組や個別の活動に集中しています。“3月カムバック説”は不確かなものの、近々華やかな「WANNA-ONE」の“完全体”が見られるのではないだろうかと期待が寄せられています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.26

blank