<トレンドブログ>イ・ソンギュン×IU主演ドラマ「私のおじさん」の撮影中の様子がキャッチされる!

俳優イ・ソンギュンと歌手IUが熱演を繰り広げる姿で注目を集めています。

最近、複数のネットユーザーたちはオンラインコミュニティーを通じてtvNの新ドラマ「私のおじさん」の撮影を行う、キャストらの写真を掲載しました。

「私のおじさん」は、暮らしの重さに耐えながら生きるおじさん三兄弟と、彼らと同様に人生の疲れに面している冷たい女性が互いを癒していく過程を描くドラマです。

公開された写真に写るIUはどこかへ向かって走っています。カジュアルな服装が特徴的で、スーパーでカートを引く姿も見せました。かと思えば厨房で仕事をする様子も見せています。

彼女は劇中、3か月の契約職に就くイ・ジアンという女性を演じています。共演するイ・ソンギュンの弱点を探す“スパイ”の役割も担います。しかし、そうする中で彼の温かい姿にハマってしまうという展開。


イ・ソンギュンは三兄弟の次男パク・ドンフンを演じます。建築会社で勤務する人物で、静かな性格ではあるものの、並々ならぬ魅力を持った中年男性でもあります。

そんな「私のおじさん」は、ドラマ「未生」や「シグナル」を演出したキム・ウォンソク監督と、「また!?オ・へヨン」のパク・へヨン作家がタッグを組んだ作品です。来る3月21日に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.26

blank