俳優キム・ウビン、「兵役免除」報道について事務所側「確認後、立場を明かす」

俳優キム・ウビン、「兵役免除」報道について事務所側「確認後、立場を明かす」

韓国俳優キム・ウビン(28)側が、兵役免除報道について「現在、確認中。立場を整理して明らかにする」と答えた。

キム・ウビンの所属事務所サイダスHQの関係者は26日、このように明かした。

この日、ある韓国メディアはキム・ウビンが鼻咽頭がん闘病中に「入隊延期」が下され、昨年11月に「入隊不可判定」を受けたと報じていた。

キム・ウビンは昨年、鼻咽頭がんと診断され、芸能活動を中断。昨年12月29日、自身のファンカフェ(サイト)に「皆さんが応援し、祈ってくれたおかげで、3度の抗がん剤治療と35回の放射線治療を無事に終えました」とし、「現在、治療を終えて追跡検査をしながら回復に向かっています」と報告。自身の状態について直接ファンに伝えた。

WOW!korea提供

 

闘病中の俳優キム・ウビン側、番組での“下半期から活動”発言に「まだ分からない」とコメント

【全文】鼻咽頭がん闘病中の俳優キム・ウビン、近況をファンサイトで報告

【公式】俳優キム・ウビン、広告モデル料の未払い報道に言及 「13年から法的対応を進行中」

映画「MASTER/マスター」 天才ハッカー役のキム・ウビン、万事休す!? 観客の心拍数を倍増させる本編映像が到着!

2018.01.26