「2018ソウル歌謡大賞」SEVENTEEN&BTOB、「本賞」受賞…受賞の感想もセンスいっぱいに

人気アイドルグループSEVENTEENとBTOBが、「ソウル歌謡大賞」で「本賞」を受賞した。
25日、「2018ソウル歌謡大賞」が、高沢(コチョク)スカイドームで華やかに開催された。
この日、SEVENTEENが「本賞」受賞の喜びを享受した。SEVENTEENは「2017年をSEVENTEENの年にすると言いましたが、CARAT(ファン)の方に、いっそう報いることができる年になったらいいと思います」とファンに対する感謝の思いを伝えた。

BTOBも「本賞」の受賞者で呼ばれた。BTOBは「僕たちが7年目ですが、初めて本賞をいただきました。この賞を新人賞だと思って、これからもっと熱心にすれば、20年後、30年後には、大賞も狙うことができそうです」とセンスにあふれる感想を伝えた。

 

BTOBソンジェ、“ひとりでいるときは、ローションひとつまともにつけない”

ユク・ソンジェ(BTOB)が表紙&巻頭グラビアに初登場!『韓流ぴあ』2月号発売のお知らせ

「チプサブイルチェ」BTOBソンジェ&俳優イ・サンユン、歌手チョン・イングォンのライブに涙

<ゴールデンディスク>GFRIEND、BTOB、「ベスト男女グループ賞」受賞

2018.01.25