BTOBソンジェ、“ひとりでいるときは、ローションひとつまともにつけない”

人気アイドルグループBTOBソンジェが普段と違った雰囲気のグラビア撮影を行った。

ソンジェは、ファッションマガジン「InStyle」のグラビアであふれるような才能を発揮した。彼は、前髪を後ろにかきあげて照明の下で物静かな視線を送ってカリスマ性を表出した。

また、グラビア後のインタビューでは、彼の独特な親しみやすさと社交性に対して「人見知りをしますが、人と交わりながら明るくなるのが天性なのか、すぐに親しくなります。不思議と、どこ行っても末っ子なので年上の方は気楽ですが、同い年や年下と折り合うのがちょっと難しいです」と自分なりの問題点を語った。

BTOBの末っ子に続いて、バラエティ番組「チプサブイルチェ」で年上のメンバーたちを思いのままにもてあそぶ末っ子としてのノウハウを問う質問に、「打って引く」と答えて、「試行錯誤の末に兄さんたちにつきまとうタイミングを体得しました」と努力の成果を自慢した。老若男女問わず学ぶことができる相手にひきつけられるというソンジェは、「チプサブイルチェ」で会いたい師匠として、長い間ロールモデルとして慕ってきた歌手キム・ドンリュルを選んだ。

(2ページに続く)

 

ユク・ソンジェ(BTOB)が表紙&巻頭グラビアに初登場!『韓流ぴあ』2月号発売のお知らせ

「チプサブイルチェ」BTOBソンジェ&俳優イ・サンユン、歌手チョン・イングォンのライブに涙

<ゴールデンディスク>GFRIEND、BTOB、「ベスト男女グループ賞」受賞

「チプサブイルチェ」俳優兼歌手イ・スンギ、ソンジェ(BTOB)について語る…“羊の皮をかぶった虎?!”

2018.01.23

blank