BTOBソンジェ、“ひとりでいるときは、ローションひとつまともにつけない”

学生時代と変わらないビジュアルについては、「幼い時の顔が、やっと年相応になりました」と冗談を言い、「管理に対しては無知です。子供の頃は、母と姉が米のとぎ汁で僕の顔を洗って、とてもきれいにしてくれました。今もひとりでいるときは、ローションひとつまともにつけません」として、仕事をしていないときの自身の姿が特に魅力的だと述べた。

そして、子供の頃の夢についてはネットカフェの店長だったとして、世界的な人気のグローバルゲームである「オーバーウォッチ」のモデルになったことについても、とても誇りに感じているとつけ加えた。

一方、ソンジェの隙のない魅力を感じることができるグラビアとインタビューは、「InStyle」の2月号で確認することができる。グラビアのビハインドストーリーはInStyleホームページ、およびSNSで公開される。

 

ユク・ソンジェ(BTOB)が表紙&巻頭グラビアに初登場!『韓流ぴあ』2月号発売のお知らせ

「チプサブイルチェ」BTOBソンジェ&俳優イ・サンユン、歌手チョン・イングォンのライブに涙

<ゴールデンディスク>GFRIEND、BTOB、「ベスト男女グループ賞」受賞

「チプサブイルチェ」俳優兼歌手イ・スンギ、ソンジェ(BTOB)について語る…“羊の皮をかぶった虎?!”

2018.01.23