俳優チョ・インソン、パク・ボゴムら、心優しい美男美女のスターたち

*B1A4ジニョン

ボーイズグループB1A4メンバーであるジニョンも、歌謡界を代表する美談スターだ。「概念青年」、「善良なアイドル」という修飾語がついたほど、デビュー以来ジニョンの美談が広がっている。特にジニョンと学生時代の同級生が、オンラインコミュニティなどで数回のジニョンの過去の美談を掲載して話題を集めたりした。

*NU’EST JR

最近、急浮上したボーイズグループNU’ESTのJR(ジョンヒョン)も人間性が良いスターのひとりとして数えられている。ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」シーズン2でチームのミッションを行う中で、メンバーであるクォン・ヒョンビンをリードする姿が話題を集めたことがある。最近は一緒にバラエティに出演中のコメディアンのパク・ソングァンも「ジョンヒョンが人間性が良くてうまくいくと思う」と認めている。純粋で善良なイメージにふさわしく、模範的で清潔な性格を持ったスターとして知られている。


#gugudanキム・セジョン

「プロデュース101」シーズン2にジョンヒョンがいれば、シーズン1にはキム・セジョンがいた。キム・セジョンも「プロデュース101」でキム・ソヘをリードして練習を手伝った姿が話題を集めたことがある。キム・セジョンは、「プロデュース」に出演した当時、学生時代から「人間性がよい」、「私たちの学校の名物」という視聴者の声が掲載されたほど優しい性格の持ち主だ。いつも明るい笑顔で気分の良いエネルギーを伝えるスターに選ばれている。

 

「取材レポ」B1A4ジニョン、「雲が描いた月明かり」ドラマファンミーティング開催!パク・ボゴムとの友情エピソード披露&OST「霧の道」熱唱も!

俳優パク・ボゴム、“良い影響を与えることができる俳優になりたい”

大ヒット作「雲が描いた月明り」主演・パク・ボゴムが表紙!!~「haru*hana(ハルハナ)」 vol.046、パク・ボゴム&JBJのW表紙で1月22日(月)発売~

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ボゴム、映画「遷化」のVIP試写会に出席

2018.01.24