俳優パク・ボゴム、“良い影響を与えることができる俳優になりたい”

台湾のファッションマガジンと共に俳優パク・ボゴムの雰囲気いっぱおのグラビアが公開された。

VOGUE台湾は23日、パク・ボゴムのグラビアと共にインタビューを公開した。パク・ボゴムのダンディーな魅力が引き立つこのグラビアには、個性的なプリントのシャツやスーツなどを完ぺきに着こなしたパク・ボゴムの姿が収められている。

続くインタビューでパク・ボゴムは、自身の演技観とKBS2「雲が描いた月明かり」の撮影現場のエピソード、俳優としての目標や仕事と生活に関する率直な思いを打ち明けた。

彼は、「デビューしてもう6〜7年程になりましたが、長いといえば長く、短いといえば短い時間でした。しかし、沢山の作品に出演することができませんでした。多分、様々なキャラクターを経験してみたかったからでしょう」として、「僕は作品をとても詳しく読みます。このキャラクターがどのように生きてきたのかとか、どんな考えを持っているのかなど、本当に長い時間をかけてキャラクターについて研究します」と述べた。

(2ページに続く)

 

大ヒット作「雲が描いた月明り」主演・パク・ボゴムが表紙!!~「haru*hana(ハルハナ)」 vol.046、パク・ボゴム&JBJのW表紙で1月22日(月)発売~

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ボゴム、映画「遷化」のVIP試写会に出席

<トレンドブログ>「ヒョリの民泊2」に出演のパク・ボゴム、空港で目撃される!?

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ボゴム、「平昌冬季オリンピック」の聖火ランナーに

2018.01.23

blank