チャン・グンソクは、「シナリオを見て、作品に対する信頼が生まれて出演を決心しました。1人2役に挑戦できるこの作品は、僕自身にとってもターニングポイントになると考えています」として、「2016年の『テバク』後に再びSBSでお目にかかります。髪も切って心機一転していい姿をお見せするために努力しているので、期待してください」と心境を伝えた。
一方、チャン・グンソクは「2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック」、「2018平昌冬季パラリンピック」、「江原道(カンウォンド)」の広報大使として汎国民的なイベントの成功のために、国内外で活発なPR活動を続けている。18日(木)大阪コンサートでは、チョン・マンホ江原道経済副知事を招待して「2018平昌冬季オリンピック」と「2018平昌冬季パラリンピック」および、「江原道」を知らせて広報大使としての役割を果たした。
チャン・グンソクの演技力が光を放つSBSの新しい水木ドラマ「スイッチ」は、3月初めに韓国で放送予定だ。
・俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ、SBSの新ドラマに出演確定…3月初めに放送予定
・「公式的立場」俳優チャン・グンソク、大阪コンサートで平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックを熱烈にPR
・俳優チャン・グンソク、「花遊記」に特別出演…“三蔵をひと口だけいただきたい”
・<トレンドブログ>俳優チャン・グンソク、「2018平昌冬季オリンピック」聖火リレーを走ります!