歌手パク・ボラム、来月13日にカムバック=別れのバラード曲を発表

歌手パク・ボラム、来月13日にカムバック=別れのバラード曲を発表

韓国歌手パク・ボラムが寂しい冬を狙った別れのバラードをひっさげカムバックする。

パク・ボラムは来る2月13日、冬の寂しい感性で満たされたバラード曲を発表し、歌謡界に帰還する。

今回の曲は昨年7月に発売した2ndミニアルバム「Orange Moon」以降、7か月ぶりに発売する新曲である。そのため、パク・ボラムのカムバックの知らせが伝わりさらに多くのリスナーの関心が集まっている。

「Orange Moon」さわやかではつらつとした少女から成熟した女性へとイメージチェンジしていたパク・ボラムは、ニューシングルを通じて感性のバラーダーとしての面貌を誇示、より一層深まった感性と歌唱力でリスナーの心を引きつける予定だ。

パク・ボラムの今回のシングルは、別れの感性がそのまま込められたバラード曲。別れた恋人を恋しく思う気持ちを叙情味いっぱいの歌詞、美しいピアノの旋律、そしてパク・ボラムの独歩的な音色と歌唱力が加わり、多くのリスナーの心をしっとりさせるものと期待を集めている。

WOW!korea提供

 

ソ・イングクと熱愛中のパク・ボラム、ベルリン旅行記を公開

【公式】ソ・イングク&パク・ボラム、熱愛認める…「つらい時期に支えあい、恋人関係に発展」

歌手パク・ボラム、長期にわたる闘病の末に実母が死去

歌手パク・ボラム、ソ・サムエルとの熱愛説に「私は男友達が多い。なぜ唯一、彼と?」

2018.01.24