「Miss A」解散後、ソロで初の1位獲得したスジ、感謝のコメント 「とても緊張…愛情をありがとう」

「Miss A」解散後、ソロで初の1位獲得したスジ、感謝のコメント 「とても緊張…愛情をありがとう」

韓国ガールズグループ「Miss A」が解散し、ソロとしてカムバックしたスジ(23)が、新曲で音源チャートの1位を獲得。「とても感謝しています」と心境を明かした。

スジは23日午後、「およそ1年ぶりに歌手としてカムバックしたのですが、とても緊張しドキドキしました。先行公開曲『他の人を愛している』にたくさんの関心と愛情をおくってくださったファンの皆さん、とても感謝しています」と伝えた。

また「来る29日に発表するミニアルバムと、タイトル曲『HOLIDAY』もぜひ期待してください」とファンへメッセージを送った。

スジは去る22日午後、2枚目となるソロアルバム「Face of Love」の先行公開曲「他の人を愛している」を発表。この曲は、韓国最大の音源サイトMelOnをはじめ、NaverやSoribada (ソリバダ)など6つの音源チャートで1位を獲得した。

WOW!korea提供

 

miss A出身スジ、素顔も女神みたい

スジ(元Miss A)、2曲目の新アルバムフォトティザーを公開

miss A出身スジ、先行公開曲「他の人を愛している」MV予告映像公開…幸せだった時間と別れ

スジ(元Miss A)、セクシー写真と共に2ndミニアルバム「Faces of Love」をSNSでアピール

2018.01.23

blank