最近、10キロの減量を行ったことで整形疑惑が持ち上がったトランスジェンダータレントのハリスが自身に向けられる誹謗中傷に対する心境を吐露しました。
1月15日、ハリスは自身のSNSを通じて「デビューした頃から本当にたくさんの愛を貰い、批判も受け、喜びも多く、死にたいほど辛いことも多かったですが、いつも信じてくれる家族と友だちがいたから耐えることができました」と長文のメッセージを綴り始めました。
続けて彼女は「芸能人だから評価を聞いて生きなければならず、人気でお金を稼ぐ人だから当てつけと中傷、人格卑下、嫌悪をすべて我慢しなければいけないのでしょうか?」とし、「写真と動画で顔が違う、痩せたのではなく整形ではないのかと言われていますが、整形ではなく痩せたのです。整形したらしたと言います。写真はビューティープラスというアプリで撮ってます。最近、みなさんもセルフィーの補正アプリ使いませんか?」と胸の内を明かしました。
彼女は続けて「今、人格冒涜、卑下、嫌悪文章、誹謗中傷を書いているあなたたちは殺人者と同じです。一言で社会のゴミです」とし、「いつまで耐えられるか、見ていてください。今回の機会で根っこを抜くのか、始めるとするならば、とても昔のものからすごく厳しく対応させてもらいます」と、警告を発信しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ