「THE UNIT」 BIGFLOウィジン、練習中に額に怪我をして病院に…休息の代わりに練習室復帰

KBS 2TV「THE UNIT」に出演中のBIGFLOウィジンが、この日練習中に眉毛の付近に怪我をした。

17日に関係者によると、ウィジンはこの日の練習中に倒れて眉毛の付近が2.5mmほど裂けるという怪我をした。彼はすぐに病院に向かって治療を受けた。

しかし、ウィジンは負傷を気にせず、むしろ練習に対する強い意志を見せたという。彼は、明日撮影があるとして休息の代わりに練習室への復帰を選択して関係者を驚かせた。

一方ウィジンは、先週公開された「ザ・ユニット」の3次国民ユニット投票中間順位で1位を占めて突風を巻き起こした。彼は、ますます上達する様子を見せて、順位も急上昇して多くの話題を集めた。

またウィジンは、夢に対する情熱と競争の中でも、他人を配慮することができる暖かい性格で、軍服務修了アイドルというメリットでファンの熱い愛を受けている。

 

「THE UNIT」、2位チームのスペシャル映像とソロ映像公開

「THE UNIT」MYNAME & Boys Republic、久しぶりの新曲を公開する心境を語る…“ファンに良い曲をプレゼントしたい”

「THE UNIT」U-KISSジュン&ハンソルら、「ALL DAY」の1対1映像公開

「THE UNIT」ロクヒョン(100%)が見せたリーダーシップ

2018.01.17