2018 F.CUZ JAPAN CONCERT 'ABOUT TIME' 開催

完全体で戻ってきたグループF.CUZが2月8日から14日まで大阪、神戸で再びファンたちと出会う。

2017年 レヒョン、テゴンの除隊で12月末に2年ぶりに完全体でコンサートを行ったF.CUZのメンバーたちは、その瞬間のときめきと幸せをもう一度感じたいと、今回の公演を開催することになった。

映画 “ABOUT TIME” をモチーフにした今回の公演ではメンバーたちがタイムトラベラーになって公演を進行する一方、バレンタインデーイベントと、多彩なコンセプトでファンに会う予定だ。

特に、今回の公演のためにメンバーたちが忙しい中でもファンに向けて準備した特別なプレゼントがあるので期待してほしいと耳打ちした。

一方、F.CUZメンバーたちは2018年、各メンバーたちの個人活動に集中することを予告しつつ、様々な分野で活発な活動を予告した。

(2ページに続く)

 

完全体に戻ったF.CUZ、日本のコンサートを通じて新たな出発をファンと共にする。

F.CUZ, 本格的な走り出しに先駆けた、休息のようなコンサート<u, ready="">開催

F.CUZ、猛暑を吹き飛ばす夏のCONCERT ” PARTY ” ♪開催のお知らせ♪

【Twitterフォロワープレゼント各回25組50名様】「F.CUZ」 アルバム販売記念ショーケースへご招待!1月28日(土)14時/18時各回

2018.01.17

blank