ステージが恋しかった参加者が、「THE UNIT」の新曲音源発売ミッションで特別な心境を伝えて感動させた。
様々なミッションで参加者の才能を披露しているKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」が、新曲音源発売ミッションで、新曲のステージを披露した彼らの胸が熱くなる瞬間を公開して深い感動をプレゼントした。
その中でも、「My Story」で久しぶりに韓国で新曲のステージを披露することになったMYNAMEセヨン、BIGSTARレファン、Boys Republicソンジュンが感極まる心境を明らかにして見る人の胸を熱くした。
先に発表した「My turn」や「光」のような団体曲とは違って、自身の声が入った新曲を出すということは本当に久しぶりなので、彼らのほとんどが特別な心構えをみせた。
特にステージに上がる前の記者懇談会に出席した3人にとっては、活動が容易ではない辛い現実を感じることができた。BIGSTARレファンは、「BIGSTARが韓国で歌を出して2年が過ぎました」として、「本当に音源が出て、音源サイトで見つけることができたら信じることができるかもしれません」と語ったほどだ。
(2ページに続く)
・「取材レポ」MYNAME チェジン“22歳は大人らしくなって、みなさんに良いところだけ見せたいです!”バースデーファンミ「さよなら21さい、22歳だぞ、よし!」開催!
・「THE UNIT」 BIGFLOウィジン、MYNAMEセヨンをリングに呼び出したわけは?
・アイドル再起「THE UNIT」出演中のジュンQ(MYNAME)、可愛らしい“欲望のアイコン”に!
・「THE UNIT」MYNAMEセヨン、“靭帯を痛めて痛み止めの注射をうっている”