「THE UNIT」 BIGFLOウィジン、MYNAMEセヨンをリングに呼び出したわけは?

写真提供=「THE UNIT」

 

KBS2「THE UNIT」で、BIGFLOウィジンがMYNAMEセヨンを呼び出した。

9日に放送されるKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」の13回と14回では、これまで昼夜を惜しまずミッションを遂行するために走り続けた参加者のリアルなエピソードを聞くことができる「拳が泣く」コーナーが公開される予定だ。この過程でウィジンがセヨンを呼び出してふたりの終わりなき競争が再開する兆しを見せている。

KBSの人気バラエティ番組のコーナーだった「拳が泣く」が、普段したかった話を自由にやりとりするという形式で復活する。ウィジンは待ってましたというように「キム・セヨンさん、来てください!」とセヨンをリングに呼び出して、もう一度彼と全面対決を繰り広げる。

(2ページに続く)

 

アイドル再起「THE UNIT」出演中のジュンQ(MYNAME)、可愛らしい“欲望のアイコン”に!

「THE UNIT」MYNAMEセヨン、“靭帯を痛めて痛み止めの注射をうっている”

「取材レポ」MYNAMEセヨン“みなさんからたくさん力をもらいました!”バースデーイベント「MYNAME is SEYONG」開催!19日(日)は、大阪公演開催!

MYNAME インス、本日入隊、丸刈り頭で挨拶!

2017.12.09

blank