「THE UNIT」 BIGFLOウィジン、MYNAMEセヨンをリングに呼び出したわけは?

 

リスタートコンテストで「Heartbeat」チームだったウィジンとセヨンは、練習しながら意見が対立して葛藤が生じた。しかし、お互いが過ちを認めて和解する様子が後に公開された。

彼らがリング上で再度対決する事態が発生して、ファンの視線が集中している。果たして、完全に和解したと思われたウィジンとセヨンの間に、まだしこりが残っているのだろうか。

また、この日「THE UNIT」では、待望のユニット発表式も公開される。「ユニットB」と「ユニットG」にもう一歩近づく参加者は誰であり、別れのあいさつをしなければならあに35人は誰なのか。125人の喜びと悲しみが交錯した瞬間が視聴者の胸を締め付ける予定だ。

「THE UNIT」は、毎週土曜日午後10時45分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

 

アイドル再起「THE UNIT」出演中のジュンQ(MYNAME)、可愛らしい“欲望のアイコン”に!

「THE UNIT」MYNAMEセヨン、“靭帯を痛めて痛み止めの注射をうっている”

「取材レポ」MYNAMEセヨン“みなさんからたくさん力をもらいました!”バースデーイベント「MYNAME is SEYONG」開催!19日(日)は、大阪公演開催!

MYNAME インス、本日入隊、丸刈り頭で挨拶!

2017.12.09