神話、私生活を侵害するファンに法的処置を考慮…「強烈なペナルティを与える」

 

【神話カンパニー公式コメント全文】

こんにちは。神話カンパニーです。

本日午前、神話と神話創造の20年を記念する公式行事であるファンパーティーのお知らせが公開されました。本格的な20周年の活動に備え、ファンの皆さんにご案内致します。

神話カンパニーは以前、アーティストの私生活侵害について、強力なペナルティー適用処置を講ずるとお知らせ致しました。それにも関わらず、アーティストの私生活を侵害する事態が頻繁に起こっています。大多数のファンの方々ではない、ごく少数により、アーティストはもちろん、たくさんの方々に迷惑をかけているという点をとても残念に考えております。

アーティストのことを考え、ファンの皆さんが送ってくださる情報や状況をひとつずつ確認しています。検討後に論議を経て、事実が明るみに出た場合には強力な処置を講じようと思います。

(3ページに続く)

 

神話アンディ、100%ロクヒョンの「THE UNIT」1位のお祝い…“素晴らしいこと”

<トレンドブログ>「神話」ドンワンがメンバーエリックの結婚を見て決意したことは?

“ハン・ジミンの性格は最高”…神話イ・ミヌがイ・ソジンとエリックと「三食ご飯」食事会

神話シン・ヘソン“最も好きで上手にできるのは歌”

2018.01.17

blank