“性的暴行スキャンダル”イ・ジヌク、公式謝罪「ご心配をおかけし申し訳ない」

“性的暴行スキャンダル”イ・ジヌク、公式謝罪「ご心配をおかけし申し訳ない」

韓国俳優イ・ジヌク(36)が“性的暴行スキャンダル”に関連し謝罪した。

イ・ジヌクは15日午後、ソウル・木洞(モクトン)SBS社屋にておこなわれた新水木ドラマ「リターン」の制作発表会で「お伝えしたいことがある」として、マイクを握った。

イ・ジヌクは「この1年半、ご心配をお掛けし申し訳ないと伝えたかった。これまで機会がなかったが、心より謝罪の言葉を申し上げたい」と頭を下げた。

俳優イ・ジヌクは2016年、性的暴行容疑で告訴されスキャンダルに巻き込まれた。その後、嫌疑なし判定が出たが、約1年半、活動を中断した。今回、「リターン」で活動を再開する。現在、イ・ジヌクを告訴した女Aに対する誣告罪裁判が進行中だ。

WOW!korea提供

 

俳優イ・ジヌクを性的暴行で告訴した女、誣告容疑で懲役2年の求刑=韓国検察

俳優イ・ジヌク、映画「上流社会」出演確定=スエ&パク・ヘイルと共演

女優コ・ヒョンジョン、映画共演の俳優イ・ジヌクの近況伝える「まだ怖がっている」

俳優イ・ジヌク、映画「虎より怖い冬の客」出演確定

2018.01.15