「SEVENTEEN」スングァン、MBC「覆面歌王」出演の感想伝える「ずっと挑戦したかった。夢のようだ」

「SEVENTEEN」スングァン、MBC「覆面歌王」出演の感想伝える「ずっと挑戦したかった。夢のようだ」

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」スングァン(SEUNGKWAN、19)がMBC「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

スングァンは去る14日午後放送されたMBC「覆面歌王」に“木こり”の仮面を被って登場した。この日、安定的なステージマナーと甘い歌声で芸能人判定団や観客を魅了したスングァンは優れた歌唱力を誇った。

「覆面歌王」の放送後、ポータルサイトのリアルタイム検索語1位に浮上し“話題の人”となる中、スングァンは15日午前、所属事務所プレディスエンターテインメントを通して「デビューした頃から挑戦したかった番組に出演でき、とても幸せでいまでも夢のようだ。そして、良い機会と大切な経験をくださり感謝している。多くを学んだと思っている」と明かした。

(2ページに続く)

 

SEVENTEEN「ゴールデンディスクアワード」本賞受賞の感想“ファンのおかげ…2月から仕事に邁進”

<ゴールデンディスク>SEVENTEEN&ファン・チヨル、本賞受賞

「SEVENTEEN」、2月初めのスペシャルアルバム発売を目標にカムバック準備中

SEVENTEEN ドギョム、たくさんの犬に囲まれタジタジ?愛犬カフェで見せた優しい笑顔に注目

2018.01.15