SEVENTEEN ドギョム、たくさんの犬に囲まれタジタジ?愛犬カフェで見せた優しい笑顔に注目

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

 

SEVENTEENのドギョムが、愛犬家としての本当の顔を見せた。

ドギョムは昨日(8日)午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して、愛犬カフェへの訪問を公開した。彼は活発な子犬のせいで慌てながらも、優しく犬たちと遊んだ。

ドギョムは「どの犬が一番可愛い?」という質問に「皆可愛かった。餌を眺めるエンチョの眼差しが印象的だ」と答えた。

続いてドギョムは餌を持って来て、犬に分け与え始めた。たくさんの犬が一度に群がって来ても、明るい笑顔を忘れなかった。

ドギョムは「犬を一匹とか二匹飼っているが、愛犬カフェに来て犬を何匹も世話してみたら、休む暇がない」と愛犬カフェを訪問した感想を話した。

 

元記事配信日時 : 2018年01月08日17時04分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」雪国・秋田を舞台にした韓国人気バラエティ番組『SEVENTEENのある素敵な日in JAPAN』DVDジャケ写・SPOT映像が公開!本日よりLoppi・HMVにて予約受付開始!

「SEVENTEEN」、ファンミチケット1分で売り切れ…販売サイトに10万人がアクセス

<トレンドブログ>「SEVENTEEN」のファンミチケットが瞬時に完売!?一般販売はどうなる!!?

今最も注目を集める13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」雪国・秋田を舞台にした韓国人気バラエティ番組 『SEVENTEENのある素敵な日in J

2018.01.09