”ソロカムバック”ウヨン(2PM)が明かす 「5年前に思春期…人気に戸惑った」

”ソロカムバック”ウヨン(2PM)が明かす 「5年前に思春期…人気に戸惑った」

韓国男性グループ「2PM」ウヨン(28)が、5年前に思春期を経験したと告白した。

15日午前、ソウル市内のカフェでおこなわれたウヨンのミニ2ndアルバム「別れるとき」の発売記念インタビューで、つらい時期を経て今回のアルバムをリリースしたと明かした。

ウヨンは「思春期を5年前に経験した。僕にとっては、とても混乱する時期でもあった。(今回のアルバムは)その時期を乗り越えて、とても良い結果物になったのではないかと思っている」と語った。

また「音楽が好きで、走り抜けてきた。オーディションを受けて、2PMのメンバーとなったが、とても若い年齢で人気のグループとなり、それは僕が手にすることのできるもの以上だった。だから、人気の理由を知りたいと思った」とし、自身の人気に戸惑った過去を告白した。

一方、ウヨンは本日(15日)午後6時、2ndミニアルバム「別れるとき」を発売する。

WOW!korea提供

 

「2PM」ウヨン、ソロ曲「ぴたり」MVティーザー公開…会社員に変身

<トレンドブログ>「2PM」テギョン、軍生活を謳歌!?しっくり馴染んでいる姿が話題!

2PMジュノ&キム・ガンヒョン、ドラマ「ただ愛する仲」でのスーツ姿に関心が高まる

「公式的立場」2PMジュノ、主演ドラマ「ただ愛する仲」の挿入歌を歌う

2018.01.15