「会見レポ」感性のボーカリスト チャンミン(2AM)“新たなる挑戦がスタート!今まで待っていてくれたファンに心から感謝!”

Q.今後カバーしてみたい日本のアーティストや今注目しているアーティストはいらっしゃいますか?
1番歌いたい曲は次の公演でやろうと思っているので秘密で(笑)
他はドン・キホーテとかのCMソングを機会があれば歌ってみたいです!ファンの人たちにとっても面白い思い出になるんじゃないかなと思います。

Q.昼公演で腹筋をみせるパフォーマンスをされていましたが、今どういうふうに鍛えてらっしゃいますか?
日本でジムをやっている知り合いがいて一昨日行きました。コンサートの話が来たときはいつも最初にするのが運動です。食べるのが大好きですぐ太ってしまうので、まず運動しますね。ビールのせいで本当は1時間の運動でいいところ2時間やらないとすぐお腹が出てしまいますね(笑)

Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
本当に今まで待っていてくれたこと知っています。いつも「チャンミン、いつ日本に来るの?」と言われたので来ましたよ。ぜひ見に来て一緒に楽しみましょう。待っていてくれて本当に心から感謝しています。また会うのを楽しみにしています。以上、チャンミンでした。ありがとうございます。


夜公演を控え、囲み会見では穏やかな口調で思いの丈を伝えてくれたチャンミン。
自分のことを待ってくれているファンがどれだけいるのか考えると夜も眠れないと心配していたが、一部二部とも全席完売。
同公演を通じ、チャンミンの歌声を聴きたいと望んでいるファンがたくさんいることを改めて感じたのではないだろうか?
彼の今後の日本活動に注目したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

2018.01.14

blank