「会見レポ」感性のボーカリスト チャンミン(2AM)“新たなる挑戦がスタート!今まで待っていてくれたファンに心から感謝!”

Q. 日本での初単独コンサート「LEE CHANG MIN JAPAN First Concert『~2018 Chang min’s Collection~』」が決まった時の気持ちを教えてください。
本当はどのぐらいのファンが待っているのか心配ばかりで眠れなかったんですけど、皆さんのおかげで本当によくできたと思います。待っていてくれてありがとうございます。

Q. 今日までどんな準備をされましたか?
スタッフと一緒に台本を初めから最後まで韓国語で書いて通訳して、チャンミンっぽい話ができるように準備しました。2~3週間前からランスルーをしていて、去年の12月24日から大好きなビールも飲んでいません。公演する歌手としては当然のことと思いますが、1杯ぐらいは飲みたいです(笑)



Q. 運動もたくさんされましたか?
今、6kgぐらい痩せました。やはり痩せたほうが舞台の上でかっこよく見えると思ってダイエットしました。

Q.つい先ほど昼公演が終了しましたが、会場も満席ですごく盛り上がったと思います。久しぶりに日本のファンにお会いしていかがでしたか?
2AMのメンバーとしては久しぶりですが、1人で1時間以上のコンサートするのは初めてなので本当にうれしいです。今もまだ夜公演を控えているので緊張していますが、昼公演を参考にしてさらによくしていけたらと思います。

(3ページにつづく)

2018.01.14