「個別インタビュー」LUCENTE「ファンの皆さんの日本語が大好きです!また戻ってくるので待っていてください!」

2018.01.12

-来年挑戦してみたいことや目標を教えてください。

Bao:僕は最近突然ロングボードに関心を持って…ロングボードがうまくなりたいです(笑)
ジフ:僕は今年メンバーたちと家族のように一緒に頑張ってきたので、これまで一生懸命やってきたことの結果が来年出ることを願います。そしてメンバーたちに愛していますと言いたいです。
ユソン:僕はけっこう痩せてしまったので、来年は運動を始めてかっこいい体になりたいです。今は62キロありますが、もっと体重を増やしたいです。
HERO:僕は今日本語で作詞をしているところなので、来年はそれを披露できたらうれしいです。またオリコンチャートにランクインすることや、今回先輩たちとの公演もよかったですが、単独コンサートをすることも夢です。あと、ダイエットも忘れません(笑)
シユン:僕は7月に初めて日本でプロモーションをしましたが、友人や知り合いに聞くと日本は旅行するのにすごくいいと聞きますので、時間があればメンバーと旅行で来て観光したいです。それからダイエットもします(笑)
コゴン:僕はチームでの担当がボーカルなので、個人的に好きなジャンルでソロ曲も歌ってみたいです。まずはグループでの練習を頑張って、余裕があればやりたいです。
チャン:僕はメンバー全員で一つの曲を作ってみたいです。そして正式にデビューする時にその曲をデビューアルバムに収録したいです。
(8ページにつづく)