「全文」SHINee、直筆の手紙を公開…“みなさんのために歌います”

◇オンユ

こんにちは。SHINeeオニュです。

まず、どのようにお伝えしていいのか分かりません。

愛するメンバーを守って、気遣ってくださり感謝しています。

ファンのみなさんに心配をかけて申し訳ないという言葉しか思いつきません。

僕はできないと思いました。公演も行うことができないだろうと思いました。

でも、決してあきらめないでほしいというジョンヒョンのお母さんの言葉を聞いて、どこかで懐かしがり胸を痛めてくださる多くの方々の慰労になるのならば、不足な者ですが、もっと熱心にがんばらなければならないと決意しました。

僕は本当にとても不足ですが、SHINeeのために僕ができる最善の努力を尽くしたいと思います。

その過程が難しく大変ですが、精一杯努力します。

永遠にSHINeeのメンバーであるジョンヒョンは、僕たちの心の中にいつも一緒にいるし、ファンのみなさんの心の中にも永遠ですから、何も変わらないと思います。

今後もSHINeeとして熱心に活動する姿をお見せいたします。

ありがとうございます。

 

「SHINee」、日本公演を予定通り実施へ=「ジョンヒョンと一緒にいるという想いで」

「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)の訃報で延期のファンサイン会を9日に開催

【放送時間変更】<KBS World>日本初放送!「The Unit~アイドル再起プロジェクト」皆様の熱いリクエストにお答えして緊急 放送決定!RAIN (ピ)、テミン(SHINee)らが審査員兼メンターとして登場!

SHINeeジョンヒョンの残したもの…gaonチャート51週目週間チャートにランクイン

2018.01.09