「全文」SHINee、直筆の手紙を公開…“みなさんのために歌います”

◇キー

こんにちは、SHINeeキーです。

多くの方々が心配してくださったおかげで、僕も心を取り直して日常生活に戻っていこうと努力しています。

ジョンヒョン兄さんの痕跡が、ふとこれまでのことを思い出させて涙を流す時もあります。胸が痛いですが、兄さんと一緒に過ごしていると思って乗り越えていこうと努力しています。

すべての方々が、SHINeeの変わらない活動を支持してくださっていることを知っています。

僕もたくさん悩みましたが、すべてをあきらめることで心が完全におだやかになることを願うのは間違っていると思いました。

多くの方々が心配してくださる中で、僕たちは予定した日本公演を行うことにしました。

このような決定が、ジョンヒョン兄さんが願う僕たちの姿であり、ファンのみなさんとの約束を守って良いステージをお見せするのが最もSHINeeらしい姿だと思いました。

今年は、僕達SHINeeがデビューして10周年になる年です。

いつも応援してくださり、激励くださってとても感謝しています。SHINeeらしいステージで報います。

愛してます。ありがとうございます。

(3ページに続く)

 

「SHINee」、日本公演を予定通り実施へ=「ジョンヒョンと一緒にいるという想いで」

「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)の訃報で延期のファンサイン会を9日に開催

【放送時間変更】<KBS World>日本初放送!「The Unit~アイドル再起プロジェクト」皆様の熱いリクエストにお答えして緊急 放送決定!RAIN (ピ)、テミン(SHINee)らが審査員兼メンターとして登場!

SHINeeジョンヒョンの残したもの…gaonチャート51週目週間チャートにランクイン

2018.01.09