「全文」SHINee、直筆の手紙を公開…“みなさんのために歌います”

人気アイドルグループSHINeeのメンバーが、日本コンサートを予定通り行うと発表した。

9日、SHINeeの公式ホームページには、メンバーの直筆の手紙が掲載された。

SHINeeは、2月に東京ドーム、大阪京セラドームなどで「SHINee WORLD THE BEST 2018〜FROM NOW ON」を行う予定だった。これに関して、メンバーがファンに直接明らかにした。

次は、メンバーの直筆の手紙の全文だ。

◇ミンホ

こんにちは。SHINeeミンホです。

SHINeeの日本コンサートに関して、メンバーが各自深く悩みながら集まって話し合った結果、慎重な決定をするようになりました。それに対して僕たちの心をきちんとお伝えしたいと思い、文を書くようになりました。

この文を書きながらも、本当にたくさんの思いがわいています。瞬間ごとに様々な感情が入り混じっていますが、僕の考えをじっくり伝えたいと思います。

この決定を喜んでくださる方もいれば、逆に心配される方もいらっしゃると思います。

僕たちも、今も何が正解なのか分かりませんが、まず、これが正解だと信じて、みなさんとの約束を守っていきたいと考えています。

メンバーとスタッフの方々、そしてファンのみなさんと共にしたすべての記憶が、僕たちにはとても貴重ですし、最も幸せで、どんなことにも置き換えることができないと考えています。

どうやったとしてもジョンヒョン兄さんの代わりとなるものはなく、どうしたらより完成された公演でステージに立つことができるかについても、とても心配です。でも、これからみなさんにお見せするSHINeeのすべてのステージにジョンヒョン兄さんが共にいるという思いで真心から準備します。

ジョンヒョン兄さんと僕たちがみなさんと約束したように、困難で放棄したいとき、気持ちが弱くなって逃げたい時、みなさんの手が僕達にとって一番大きな力になることを忘れないで、みなさんのために歌を歌い続けます。

もちろんその辛さが、誰も想像すらできないほどではありますが、僕たちみんなが乗り越えて守っていくことができるように、みなさんが大きな力をくださるだろうと信じています。

SHINeeは、その応援にいつも感謝して、いっそう真心からジョンヒョン兄さんとみなさんのためにその時間を作っていきたいと思います。みなさんの温かい応援のおかげで、この寒い冬をより暖かく過ごすことができそうです。ありがとうございます。

(2ページに続く)

 

「SHINee」、日本公演を予定通り実施へ=「ジョンヒョンと一緒にいるという想いで」

「少女時代」テヨン、故ジョンヒョン(SHINee)の訃報で延期のファンサイン会を9日に開催

【放送時間変更】<KBS World>日本初放送!「The Unit~アイドル再起プロジェクト」皆様の熱いリクエストにお答えして緊急 放送決定!RAIN (ピ)、テミン(SHINee)らが審査員兼メンターとして登場!

SHINeeジョンヒョンの残したもの…gaonチャート51週目週間チャートにランクイン

2018.01.09