チソン、ヒョンビンら、1人2役で全盛期を迎えた俳優7人

◆SBS「被告人」オム・ギジュン

最近「地上波のミニシリーズは、視聴率10%が出れば成功だ」と言われるほどで、月火ミニシリーズ「被告人」はなんと28.3%を記録した。その中心には、チソンとオム・ギジュンがいた。特にオム・ギジュンは双子の兄弟チャ・ミノとチャ・ソノを演じて、善と悪を行き来する演技を披露した。

◆OCN 「デュエル」ヤン・セジョン

ヤン・セジョンは、新人がチャレンジするには難しい1人3役を演じて好評を得た。クローン人間と殺人魔イ・ソンジュンとイ・ソンフンをはじめ、イ・ヨンソプ博士というキャラクターも担当して自然に演じ切った。その後すぐに地上波SBS「愛の温度」の主演にキャスティングされ、その人気を証明した。ヤン・セジョンは2017年、「浪漫ドクター キム・サブ」「師任堂(サイムダン)、色の日記」「デュエル」」「愛の温度」などで活躍して、最もホットな新人として注目された。

 

 俳優チソン、映画「明堂」の撮影終了の報告…“スタッフの方々、ありがとうございます”

「大賞」チソン&「最優秀賞」イ・ボヨン、抱擁とキスで受賞の喜びを分かち合う

「PHOTO@ソウル」俳優チソン、ヨ・ジングら、「2017 SBS演技大賞」のレッドカーペットイベントに出席

「SBS演技大賞」チソン、イ・ヨンエからイ・ジョンソクまで…受賞の主人公は?

2018.01.08