「SBS演技大賞」チソン、イ・ヨンエからイ・ジョンソクまで…受賞の主人公は?

「SBS演技大賞」チソン、イ・ヨンエからイ・ジョンソクまで…受賞の主人公は?

「2017 SBS演技大賞」で、ドラマの主人公が総出演した強烈な予告編が公開され、視線をくぎ付けにしている。

12月31日午後9時5分から、女優イ・ボヨンとタレントのシン・ドンヨプの司会で、「2017 SBS演技大賞」が生放送される。さまざまなジャンルの多くの作品が披露されたことしは、大賞をめぐる戦いも熾烈になったが、番組の予告編も関心が大きくなった。

「あなたをぎゅっと抱きしめてくれたSBSドラマ」というコンセプトの第1弾予告編に続き、今回は「演技大賞の最後の勝者は誰?」というコンセプトで、SBSドラマの主人公の活躍が盛り込まれた第2弾予告編が公開された。

最初に大きな爆発音が鳴り、「あなたが眠っている間に」のチョン・ヘインの「気になる」という質問について、「猟奇的な彼女」のオ・ヨンソが意味深な笑みと共に「秘密です」と答えながら始まる。「怪しいパートナー」のナム・ジヒョンも「気になること、一つ伺いますね」と言うが、「超人家族」のパク・ヒョクグォンは「秘密」と答えるのを拒否した。

しかし、画面が変わり、「耳打ち」のイ・ボヨンの「戦いはいまから始まる」という言葉と共に「疑問の一勝」のチョン・ヘソンが激しく肉薄戦を繰り広げ、「あなたが眠っている間に」のイ・ジョンソクは両目を見開いたまま、「あなたのせいだ」と怒りを見せる。

そして、「耳打ち」のイ・サンユンは「悪より、誠実でなくてはいけないから」、「操作」のユ・ジュンサンは微笑みながら「本当に自信があるんだ」、ナムグン・ミンの「絶対に逃げるな。ちゃんと勝負してみろ」というコメントに続き、「被告人」のオム・ギジュンの「見つけた」というセリフまで、スピーディーに続くのだ。


最後には、SBSドラマの主役である「あなたが眠っている間に」のスジとイ・ジョンソク、「愛の温度」のソ・ヒョンジンとヤン・セジョン、「怪しいパートナー」のチ・チャンウク、「耳打ち」のイ・ボヨン、「猟奇的な彼女」のチュウォン、「耳打ち」のイ・サンユン、「再会した世界」のヨ・ジング、「師任堂(サイムダン)、色の日記」のイ・ヨンエの姿が次々と現れる。

特に、「2017最後の勝者は」、「最後まで見れば分かる」、「いまから戦いが始まる」、「ちゃんとけりをつける」「この戦いの勝者は」という字幕が終わった後、「被告人」のチソンが「誰だ?」と嗚咽する姿が現れながら、強烈だった予告編が終わる。

ある関係者は「今回の演技大賞の予告編は、各ドラマ主人公のインパクトのあるセリフで、スピーディーに制作され、さまざまな層の多くの視聴者の視線をくぎ付けにしている」とし、「何よりも、『2017 演技大賞』大賞を獲得する栄光の主人公は誰になるのか、本放送で見守ってほしい」と紹介した。

WOW!korea提供

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

俳優イ・ミンホ、1人2役を可能にさせた演技の歴史

Block BのP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”

<2018年2月度新作> 「裸の消防士」2018年2月2日(金) セルBOX、レンタルVol.1~3リリース

2017.12.31