FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファン♥ユルヒの結婚を祝福…「幸せになれよ」

以下、イ・ホンギの立場の全文。

僕らの末っ子!!!ミンファン!!!結婚します!!!
本当におめでとう。不思議な感じだ。
幸せに健康で暮らし、君が言っていたように音楽も一生懸命頑張ろう。
兄さんたち(他のメンバーたち)を差し置いて先に結婚して嬉しいか?
横にいるジョンフンの表情見てみろ...弟よ(ミンファンのころ)本当におめでとう!幸せになれよ。
僕も結婚したい!!!!!
Ps primadonna

びっくりしたでしょう?もしかしたら憎いかもしれませんね。
ミンファンが君たちのことをとても心配しています。
さらにいい音楽をたくさんプレゼントすると言っています。
僕たちはいつも君たちのbest friendになりたいです。
(ミンファンを)祝福してください。

 

<トレンドブログ>FTISLAND イ・ホンギ、プロデュースのアパレルブランドでの登場が可愛すぎると話題!

「取材レポ」FTISLAND イ・ホンギ、自身がプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストアで新作をPR!セブンネットショッピングでも販売スタート!

「速報」FTISLAND イ・ホンギ、自身がプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」ポップアップストアに登場!9月30日、10月1日の2日間限定オープン!

「問題的男」出演で話題の美人クリエイティブディレクター、FTISLAND イ・ホンギとの過去写真が話題

2018.01.04