<トレンドブログ>FTISLAND イ・ホンギ、プロデュースのアパレルブランドでの登場が可愛すぎると話題!

FTISLANDのイ・ホンギさんがプロデュースするアパレルブランド「SKULL HONG」が、9月29日よりセブンネットショッピングで正式流通がスタートしました。

それを記念したポップアップストアが東京・恵比寿にて9月30日と10月1日の2日間のみ限定オープンをしました。
初日にはイ・ホンギさんが直接店舗を訪れ、ブランドのコンセプトや新商品について説明してくれましたが、その時の登場の仕方が可愛すぎると話題になっています。

マスコミが待機している場所に直接入ると思っていなかったホンギさん。

入った時の表情や、仕草が可愛すぎると話題になりました。

とっても恥ずかしかったようで、思わずパーカーをかぶり始めました~

二度とみれない可愛いポーズを見せてくれたホンギさん。

照れ屋で少年のようなホンギさん、益々応援したくなっちゃいますよね。^^

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.10