「公式的立場全文」T-ARA、所属事務所MBKと決別…メンバーは共にする

人気アイドルグループT-ARAのヒョミンが、MBKエンターテイメントとの決別を直接明らかにした。

ヒョミンは3日午後、自身のInstagramに「私たちは昨年の終わりに、10年という長い期間を共にした会社と別れることになりました」と発表した。

彼女はまた、「まだ具体的には申し上げられませんが、メンバーは今後もどこにいても、いつでも共にすることができます」として、「メンバー各自が、久しぶりに自分自身の時間と余裕を持って、どうすれば、今後ファンの方々と共にすることができる場を多く持つことができるかを深く考えてみることにしました」と明らかにした。

T-ARAは、2009年に「嘘」で歌謡界にデビューした。ボラムとソヨンは、昨年5月に契約が満了して再契約のサインをしなかった。また、ヒョミンとキュリ、ジヨン、ウンジョンは、同年12月末まで再契約をして4人組で活動してきた。

以下は、ヒョミンが掲載した立場の全文だ。

(2ページに続く)

 

アイドル再起「THE UNIT」ハン・アルム(元T-ARA)、73キロまで太った過去を明かす

「失踪2」T-ARA ウンジョン”アイドルのイメージのために役を悩んだことはない”

「THE UNIT」T-ARA出身ハン・アルム、“いじめ説はチームにひとつはある?!”

T-ARA、現在MAMAグローバルファン投票1位…2位EXO

2018.01.03