「公式的立場全文」T-ARA、所属事務所MBKと決別…メンバーは共にする

 

新年を迎え、久しぶりにあいさつ申し上げます。元気ですか?

私たちは、昨年の最後に、10年という長い期間共にした会社と別れることになりました。でも心配しないでください。まだ具体的には申し上げられないですが、メンバーたちは今後どこにいても、いつでもともにすることができます。

メンバー各自が、久しぶりに自分の時間と余裕を持って、どうすれば今後、ファンの方々と共にすることができる場を多く持つことができるかを深く悩んでみることにしました。もちろん、個人的にも頻繁にファンの皆さんとお目にかかる予定です。

誰かから愛されるのが当然だと思っていた幼い時から、愛されていないことを知りながらも再びスタートする今まで、多くのことを教えてくれた時間に再び感謝しています。

また新しいスタートにときめきながらも、10年という長い歳月苦楽を共にした会社との別れが、まるで長い時間を共にした恋人と別れたすぐ後に別の愛を始めるのが恐ろしく感じるように、用心深くなっているのも確かです。

そしてファンの方々には、最後ではありませんが、ひとまず10年という期間、身にあまる応援をいただいたことに心から感謝しているという言葉を伝えたいと思いました。そして、みなさんご苦労様でした!近いうちに良いニュースでお目にかかりますので、ファンの皆さんも心配しないでお待ちください。

では、2018年には望まれることがすべて成し遂げられますように。明けましておめでとございます!

 

アイドル再起「THE UNIT」ハン・アルム(元T-ARA)、73キロまで太った過去を明かす

「失踪2」T-ARA ウンジョン”アイドルのイメージのために役を悩んだことはない”

「THE UNIT」T-ARA出身ハン・アルム、“いじめ説はチームにひとつはある?!”

T-ARA、現在MAMAグローバルファン投票1位…2位EXO

2018.01.03