「全文」EXOベクヒョン、うつ病に対する発言を謝罪...“今後もっと慎重になる”

 

そのファンの方と話した後からファンサイン会が終わるまで、そのことばかり考えていたと思います。だから、そのファンの方はもちろん、現場に来られたファンの方々にも、落ち込んで辛いことがあってもEXOはもちろん隣に良い方々がいますので、頑張ってほしいと言っている過程で軽率な部分がありました。

僕の心を短時間でうまく整理して伝える能力もないのに深く考えないで話しました。僕がその瞬間、なぜその言葉や単語を選択したのか後悔しています。本当に慰めて元気にしてさしあげたい思いだけでしたが。

今この記事を書いている間も、また僕の文に誤りがないか恐ろしいです。でも、心から謝罪したいと思っています。そのファンの方にも申し訳ありませんし、この事によって傷ついたすべての方々に申し訳ないとお伝えしたいです。今後、言葉と行動にさらに慎重になるベクヒョンになります。

 

“EXO冬のチャート占領”「ユニバース」5日連続1位達成

「PHOTO@ソウル」防弾少年団、EXO、Wanna Oneら、「2017 KBS歌謡大祝祭」のレッドカーペットイベント開催

「EXO」LAY、中国時代劇「大明皇妃孫若微伝」に出演確定…タン・ウェイ(湯唯)と共演

「公式的立場」EXO、防弾少年団、GOT7、SEVENTEEN、「ゴールデンディスクアワード」出演確定

2018.01.02